人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ 小人カバ3

消しゴムはんこ
またまた 小人カバシリーズ3弾です。
ハマると飽きるまで しつこい ふぁりでげすw
消しゴムはんこ 小人カバ3_b0183076_21532899.jpg

今日の 小人カバちゃんは
風船を体に巻きつけ ファファ飛んでるの(゜o゜)ファファ~♪
消しゴムはんこ 小人カバ3_b0183076_21551438.jpg

何も書かずにも 使えるし、
小人カバちゃんのおしりに To&Fromと書いて
風船の中に 相手の名前 自分の名前を書けるようにしてみたょぉ~ん。
消しゴムはんこ 小人カバ3_b0183076_215753.jpg

あとは、「ゴミの日はんこ」を彫ってみました~
カレンダーに この日は燃えるゴミの日!
この日は燃えないゴミの日!
色を変えて燃えるゴミ!燃えないゴミ!と(^ム^)
あ!ちなみに ウサギさんです。
これで ゴミ捨てるのも楽しくなるかもw

今日は魚ぴちゃん お休みと言うことで

by poponoouchi | 2009-06-10 17:27 | 消しゴムはんこ1~20