消しゴムはんこ カバシリーズ④

カバシリーズ一応最終章w
特大のカバを彫りました^-^
カバの体に言葉もかけるし
郵便マークのはんこを押すと 住所はんこにもなります♪
とっても カバちゃんお気に入りです(*^_^*)
b0183076_20483913.jpg

おっきいけ~ 小人カバちゃうな~ww

これもだいぶ前に彫ってた作品
今の時期にいいかもしれん
b0183076_20494293.jpg

梅雨の時期にぴったりの はんこw
普通の雨じゃ~おもしろくないけ~
お菓子の雨を降らせました♪
普通にさしてるのも 楽しくないので
傘を逆に おいしぃアメちゃんを傘で沢山ひろいましょ♪♪
これを多色押しにしたら もっとかわぃくなるかな??

続きはここから★




たいした事じゃないけど
ふぁりは おばーちゃんの知恵ってすごいな~って
尊敬する!!!
b0183076_20532423.jpg

コレ なんじゃー思う??
トイレットペーパーの芯に おりがみを貼ったものです。
何に使うのょ?と思うでしょ?
知ってる人も沢山いると思うけど
ふぁりにとって おばーちゃんの知恵のひとつなのです~(*^_^*)
b0183076_20544453.jpg

実は、こーやって使うのですね~
コンセントって邪魔やん
しまうのに 長いまんまは邪魔やし
何か 針金みたいなのでしばるのも
使う時めんどぃやん
これは サッと出せて サっと直せるのょ~
さっすが ばーちゃんです❤
ふぁりは 使わない折り紙を利用したけど
ほんとは 折り紙みたいにかわぃぃ紙ではしないらしい。
もったいなからw
お菓子の包装紙を利用して作るんだって^^
[PR]

by poponoouchi | 2009-06-15 21:00 | 消しゴムはんこ1~20