消しゴムはんこ


*今日の消しゴムはんこ*

b0183076_2213038.jpg


コトリさんがプレゼントを運んでる はんこ
「コトリ・For you」はんこ


b0183076_2215194.jpg

印面と持ち手~
こまけいこさんの エスプレッソに今ハマってますww
このほろ苦い色がとてもえぇね~(*^_^*)

b0183076_225716.jpg

ノーマルな赤ずきんちゃん
「赤ずきん・to&from」はんこ
TO&Fromに丸を書いて使うんです★

b0183076_2252357.jpg

印面と持ち手~
b0183076_2285297.jpg

赤ずきんと同じバージョンの コトリさん
「ポッポ・to&from」はんこ
使い方は赤ずきんと同じく★

b0183076_229890.jpg

同じく 印面と持ち手~

明日は仕事をお休みして
結婚するお友達とお茶してきます^^
沢山色んな話をしとこう♪


*委託のお知らせ*
今月からお世話になってます
「Kids Goast」さんが
レトロ風の作品をupしてくれています^^
よろしかったらどうぞぉ❤
Kids Goast*ハンドメイドショップ

こちらから Kids GoastさんのHPにいけます❤
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-05 22:14 | 消しゴムはんこ1~20