レトロチック母子手帳&通帳ケース

昨日の作品が完成しましたぁ~
っと言っても くるみぼたんと糸切り&アイロン仕上げですネ★

b0183076_1705443.jpg

イエロー
3種類の中でふぁりが好きな色かなぁ~><
スズメも下のドットもレトロっぽくって 作る前のイメージピッタリでした。

b0183076_1711190.jpg

スキな布屋さんがオリジナルで作った生地です
商用OKですので
委託にできるね><
b0183076_1712544.jpg

中はいつもと同じです。
b0183076_1713974.jpg

ブルー
ブルーのズズメの下の生地もレトロチックな昔~をイメージさせる生地にしました^^

b0183076_17156100.jpg

ピンク
この3種類の中で 一番ラブリーラブリーなのでは!!?
ピンクのストライプも レトロっぽくって大好き❤

ふぁりは もったいない症です…。
これ かわぃぃ❤と思ったら即買ぃ~。
使うより、のけて楽しむタイプです^^;
今回この生地たちも 涙をおしんで使いました(爆)
だから 生地があふれるんだなぁ~…(~_~;)
[PR]

by poponoouchi | 2009-07-12 17:23 | Hand made