人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザトウクジラ

*今日の消しゴムはんこ*
インクの数は少ないけど スタンプインク見本帳と言う物を作ってみました~(*^_^*)
スタンプインクの見本帳のキャラクターは
ザトウクジラ_b0183076_22195834.jpg

ザトウクジラくんでーーす❤
なんとな~く 頭にクジラくんが浮かんだので☆
ふぁり風に おとぼけ&マンマルちゃんにしてみました(^-^)
ザトウクジラ_b0183076_22222457.jpg

インクにナンバーがあったので NO.をかける用にして
その隣のウニョウニョは 落書き風の波をイメージしました★

ザトウクジラ_b0183076_2225787.jpg

まずは、*こまけいこ セレクション*
こまけいこさんのスタンプインクは ほんと大好きです><
色合いも ふぁり好みが多い~❤
身近にインクを売ってるお店があればいいんだけどな~
ないので いつもネットで…。なので ちょっとずつしか集めれませんw
この中でクジラくんにあってるのは
やっぱり エスプレッソだな
あとは デニムかな~><
ピーチのクジラくんもかわぃぃけど この2種類が大好きです。
ザトウクジラ_b0183076_22281219.jpg

*バーサ クラフト*
こっちは 色の数が沢山あってステキだけど
水々しのであまり 好きくないです><
とくに、ベビーブルー ちょーー水々しくてこんな感じになってしまいます・・・(~_~;)
まずは大好きな こまけいこさんの インクを集めていこうかな^^





ザトウクジラ_b0183076_22383965.jpg

家に来て 4日目?w
なんとか 生き延びてくれてます。
ありがたや ありがたやぁ~☆
今いるのは 青仔なのかな?
今から黒仔になるみたいです><
さてさて、どんな色に変身してくれるんでしょうか?
それまで 頑張ってね

by poponoouchi | 2009-07-15 22:44 | 消しゴムはんこ1~20