フェルトで作ったケーキ❤

*昨日の作品*
以前にまとめ買いして そのまま~になってたフェルトのスイーツを思いだし
お友達の誕生日プレゼントに、ちょこっと手作りも渡したいな~と思って
ようやく作ることができました(*^_^*)
本物のケーキ送ったら 腐っちゃうからね~w
b0183076_2085351.jpg

*イチゴのソフレ??*だったかな??
なんだっけ。
いやぁ~ おいしそうですよねぇ~><
作りながら あぁ~ケーキ食べたいな~と思いましたょ。
丁度、これまた以前ケーキのトレーって言うのかな?
それを洗ってしまってたのも ようやく使えて使えて❤

b0183076_209664.jpg

意味もなく ナナメからパシャリ。。。
ナナメすぎたょw


と、プレゼントの準備はおk!!
これで20日までに送れるように 住所を書こばぃ~と思ったら
新しくなってた 住所を写し忘れて 行方不明に・・・(掃除の時にウッカリ捨てたのかな(ToT)/
友達に ごまかしながら もう一度住所教えて~とメールしたんですけど
仕事が忙しくて 連絡がないので こりゃー20日までに 聞き出せるのやら。

最近 物忘れがひどくて
今日なんて 昼何食べたか思い出せなくて。。。
思いだすのに 時間かかりました・・・(~_~;)
まだ24だょ・・・ボケが始まるの早くない??
部屋の掃除して 後片付けしても
どこに 何を置いたか分からなくなってしまぃ
必死もっしで探してます。。。
また 精神的なものなのかしら。。。(゜-゜)
それとも ボケてきたのかしら。。。(゜o゜)
曜日感覚も 今日なんて火曜日だなんて思わなくて
木曜日だと思ってたり
仕事で数を数えるんだけど
毎日 合わなくて ウオーーーーーーーーーーーン(T_T)
しまいには 自分の名前も忘れるのでは??
なーんて ちょっと 不安なふぁりでした。。。っていつも 不安ばっかりだなw
[PR]

by poponoouchi | 2009-09-15 20:23 | Hand made