人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*クリスマスはんこ①*

ちょっと スランプ気味のふぁりでげす~(○´ω`)ノやぁ。。。

お題があれば 何とかアイディアが浮かぶんですが
何を彫ろう!デザインしよぅ!と考えると まぁーーーーーーーーーったく
案が浮かびません(ToT)

クリスマスに向けて
セットの消しゴムはんこを作っております★

*クリスマスはんこ①*_b0183076_2392297.jpg

*プレゼントとサンタさん*
お気に入りのサンタさんです(*^_^*)
プレゼントに腰かけて、「このプレゼントは誰にあげようかな?」って言ってるみたぃ

*クリスマスはんこ①*_b0183076_2393725.jpg

印面です~

*クリスマスはんこ①*_b0183076_2395149.jpg

*リーフ*
このように つなげて押しても良し★
色んな押し方で 自分なりに押して楽しんでもらいたいなぁ

*クリスマスはんこ①*_b0183076_2310434.jpg

*看板??*
なんてーんだろ^^;
おとぎの国に出てきそうな 地図?
なんでも いいや メリークリスマスの看板としよぅ
*クリスマスはんこ①*_b0183076_23102119.jpg

この3つを押すとこんな感じで
クリスマスのカードが作れます(^ム^)
自分なりに色々な押し方で楽しんでもらいたいな~
3つ使わなくても 1つずつでも良いしネ★

by poponoouchi | 2009-09-28 23:21 | 消しゴムはんこ21~40