人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*クリスマスはんこ②*

クリスマスはんこシリーズ2弾★

去年彫った サンタおっさんをアレンジ?してみました。
これも セットものですぅ♪
*クリスマスはんこ②*_b0183076_22405598.jpg

*地図を見ている サンタさん*

*クリスマスはんこ②*_b0183076_22411375.jpg

*プレゼントの山*と*弟子の雪ダルマ*

*クリスマスはんこ②*_b0183076_22413079.jpg

昨日と同じく 看板??
*クリスマスはんこ②*_b0183076_2241492.jpg

押してみましたぁ~
昨日と同じで物語とゆーか
ひとつの場面になっています。
このプレゼントはどこの場所に贈るのか 確認してるサンタさんに
プレゼントを 準備する 弟子の雪ダルマさんたちです★

*クリスマスはんこ②*_b0183076_2247897.jpg

押したあとに ペンで色を塗ってみました。
*クリスマスはんこ②*_b0183076_22472478.jpg

違うパターンも。。。
スキなように押してもらって
色鉛筆やペンでかわいく クリスマスカード作ってほしぃですねぇ~(○´ω`)ノ



どうでもいい話
昨日から ケータイに 知らない番号がかかってきます
06・・・ 大阪?
いやいやぁ~ 大阪に知り合いはおりませんがな!!
ふぁりのケータイはアドレス登録してる以外は
ワンギリのようになる設定をしてるので 鳴ったかさえも気付かないです。
昨日、今日と同じ番号からかかってきてるので
ちょっと 気持ちが悪いですねぇ~(~_~;)

by poponoouchi | 2009-09-29 22:58 | 消しゴムはんこ21~40