*愚痴です*

今日は長くなります
またまた 愚痴愚痴愚痴~ ドロドロですぅ~
はぁ。。。 読んでも平気な方だけよろしくお願いします<(_ _)>
気分を害したらごめんなさぃ

秋の季節は、洋服や金木犀の匂いや、ちょっとヒヤっとする空気が好きですが
精神的には、さびしい季節ですよねぇ~
(最近こればっかり。。。)
昨日は台風が来る中、友達が心配してくれて家に来てくれました。
ありがとう(*^_^*)

山梨の友達も心配して電話をしてきてくれたり
皆ありがとう(ToT)
自分のこと 思ってくれる友達はいないのかも~っと思ってたので
心配してくれる人がいるって、すごく幸せなんだな~って実感した日々でもありました。

あともう少しで、4年目に突入する矢先に相棒とのお別れをしました。
スト―カー並にメールや電話が毎日あったのですが
ここ何週間前からメールも 「おはよ」「お疲れ様(昼)(夕方)」「おかえり、ただいま」
それ以外はまったくこなくて
電話も毎日3回ぐらいかけてくる人がパッタリと電話もしてこなくなりました。
今まで約3年間、ストーキングのようにどこに行っても一緒(笑)電話だった相棒が・・・
急に電話やメールの回数が少なくなると、気持ちが悪くて…不安だよね。。。

こっちから電話しても、出てくれない日々が…すぐに留守番電話になるし。
(自分何かしたかね?? 最近記憶力も悪いので思いだせない(~_~;)
自分に何か原因がるんだと、思うのですが・・・)

そんな日々が続いて、やっぱ今までは、うっとうしかったんだけど
急にこんなことをされると、逆にさびしくなってきます。
最近、様子もおかしかったし、会うこともなかったので
自分から「終わりにする??」と言ったら 「別にいいよ」と返ってきて
自ら地雷踏んだわ~…と言った言葉に後悔。

精神的に不安定な自分と付き合うのは、中々大変だと思う。
性格も正反対だったし、磁石のSとNのようだったし
相棒の方が女みたいで、自分は男っぽいし
愛想つかれるのも、しょうがないな~と思いますねぇ~。

初めて付き合った人だったので
別れるなんて初めての経験!!!
皆さんは、こんな辛い思いしたりしてるなんて、すっごいな~って思います^^

心が不安定なのに、人と付き合うのはまだ自分としては早かったのかもしれない
今は自分自身をもっと変えれるように頑張りたいですね~><
今一番気にしてるのが、極度にストレスを感じないようにする事かな!
人より ストレスを感じやすいみたいで。。。。
一度ムカムカすると、中々切り替えができないです;;
今日も仕事で上司Mに八つ当たりされて
忘れようとしてもボーっとしてたら思い出して一人でイライラしてます。
検査が仕事なので
 キズなどが何本かあって、沢山あるな~って話をしてたら(上司Mに話してないのに)

M:「お前!何みよるんな!!ちゃんと見本みて出しよるんか!!?」
M:「ちゃんと見てだせや!!!」と、しかめっ面で怒鳴られました。。。
その瞬間頭に血がのぼりましたが。。。仕事だし(こんな奴でも一応)上司だしグっとガマンしましたけど
他の上司にみせると、ハネて正解だと言ってくれました。
いやぁ~ほんと キズがひどくてネ…こんなの良品にできないですわ~(いくらなんでも)
(逆に そんな言い方されたので、入れてやろうかとも思いましたけどもね)
その上司Mは 気分屋で人に平気で八つ当たりする最低な奴です
(機嫌がいいと しゃべりかけにきやがって(-_-メ)ウゼーんだょ)
沢山の返品が返ってくるし、この忙しい時に明日は会社でバーベキューが昼からあるので
それにも頭にキてるみたいで…
何やら言いやすいのか、結構その上司Mに八つ当たりされます。。。
自分は、そんな人間には絶対になりたくないですね!!!!
いつもは、ちょと残ってでも仕事して帰るんですが
さすがに頭にキてたので、やりかけで帰ってやりました。
あんな言われ方して、誰がただ働きで残ってやりますか!!?
なめんなょ!と思ったんですよねぇ~。
なんで・・・うちの会社は気分で人に八つ当たりする人が多い~んだ(ョT_T)
しかも、なんで自分に八当たってくんだょ!!当たるなよな!

こ~んな感じで愚痴しか出ない口が嫌ですね~。。。
自分でもうんざりします。
先生にも[まともに受けてたら、身がもたないよ?」っとアドバイスをくれるのですが
ん~。。。難しいです。ホッとけ!とも言われてホっときたいですが

「くそやろぅ~ムカツク~(-_-メ)」と悪魔の方が勝っちゃって。。。情けない
今の治療と言うか考え方やストレス、マイナス思考な考え方を変える特訓をしてます。
が!中々ですねぇ~。
生まれつきなんかいねぇ~?と最近では思ってしまったり(開きなおったり…)
今の治療はムカムカしたり悲しかったりしたことを
ノートやブログに書いて吐く!(ゲロじゃないよw)そんな治療をしてます。
書いても、ムカムカしたりすることもありますけどねぇ~
ため込むよりは、ちょっとはスッキリしてるかもしれん(^ム^)
もっと器が大きくなって、そんな最低な人間にならないように努力したいです。
 あまりストレスをためないようにしたいな~
誰かアドバイスあります??
あれば 教えてくださぃ
もっと自分を大切にしたいです自爆タイプだから。。。
よっし!ここに吐いたから忘れるぞーーーーーー(○´ω`)ノオリャー
楽しい事を思うぞ❤

[PR]

by poponoouchi | 2009-10-08 22:07 | 出来事