バーベキュー

今日は会社のバーベキューでした。
あれほど文句タラタラだった上司Mはちょーごきげん
(なんちゅー奴だよ。。。)
帰りには、偉いご機嫌だったらしく話かけてきたさ
ちょー笑顔で。。。ハハハ

楽しく肉を食ったり、焼きそば食べたりして
チーム戦で対決したり。。。
その中で
必ずチームの男女がペアーで、風船を膨らまして、手をつないで、
 二人三脚をしながら風船をポッペとホッペでコーンを回り
b0183076_2143522.jpg

こんな感じね。。。
同じチームのオバちゃんが面白がって
ふぁりと若い男の子をくっつけたがって、無理やりペアーに。。。

ゲームが始まる前にお手本があるだけど
そこで。。。
b0183076_21442830.jpg

コーンを回ったあとにお互いが抱きついて風船を割る!!!
それを聞いて 
大声で「マジヤダーーー!!!」って叫んでしまったさ
男の子には悪いことしちゃったかな。。。(~_~;)
まぁ~手をつないでホッペで風船はさみましたけど
最後の抱きつくのは、相手も遠慮してちょっとズルで風船を割ってくれました。
他の人たちは女ばっかりだから 楽しそうでしたけど。


嫌いとかじゃないんだよね~
普段も普通にしゃべったり 結構仲が良い方だけど
相棒の事があるし(やっぱ何か別れても罪悪感が)、年近くて恥ずかしいってのがすごくあって
あんなことを言ってしまって後悔。。。<(_ _)>
まだ じーちゃんの部長とかなら 抱きついてもよかったけど
やっぱ 恥ずかしいですよねぇ~><
ふぁりにはムリでした。

あとこんなゲームもしました
b0183076_21492071.jpg

パン食い競争リレー
中々 パン食いって難しくて、ひっぱっても洗濯ばさみでガッチリはさんでるから
引っ張っても、取れない取れない
パンがビヨヨ~ンと宙に。。。 爆笑しながら結局は取れないので手でとっていいことになり
ふぁりの時点でビリでしたが
最後の男の子がなんとかビリをまのがれ5位に…ふぁりのせいですなwあはは

あと
社長特製の青汁をチームの2名が飲み、他の人たちは普通の野菜ジュースを飲んで
誰が青汁を飲んだか当てるゲームでした。
これも中々当たらなくて結構面白かった。
ラストに
b0183076_21525654.jpg

飴食い競争リレー
走ってコーン回って小麦粉の中に入ってる飴を顔で探すゲームでした

家に帰ったら遊び疲れた子供みたいに夕方寝ちゃいました。
ちょっと後悔してるのが
男の子に悪いことしたな~って。。。(T_T)
ごめんね ムラひどいこと言って
キライじゃないけんねぇ~(*^_^*)

あとは、(まだあるんかぃ)
〇さんと言う方がいるのですが
あまりって言うか、ほとんどは話したことないんだけど(あいさつぐらい)
同じチームだし仲良くしたいな~と思って話かけても
ふぁりの話は一切無視で、ちょっとさびしかったです。
話かけても応えてくれないし・・・
ん~ なんでじゃろ
昔からちょと上のお姉さん方には、好かれないんだよね。。。
話てもないのに嫌われたり。。。 何もしてませんが
ん~何か気に食わないんだろうな~。
偉そうな態度も、ブリッコもしてないんだけど…ナゼ?
おばちゃんとか、おじちゃんとかからは結構可愛がられるだけどな~
と ちょとヘコンた日でもありました。

また、人と関わるのが怖いな~と思ってしまった
こうやって、諦めたり、逃げたりするからダメなんかなぁ~ 
ヘタに話かけたりせんずに
あいさつだけでいいかな?^^
明日は樹脂アクセサリーの体験に行ってきます
うふふ、楽しみだな~

[PR]

by poponoouchi | 2009-10-09 22:17 | 出来事