初 樹脂アクセサリー体験

今日は朝早くから
1人で横川駅まで行きました~><
初めて電車の乗継を体験しました
初めての体験だし、乗継のしかたも分からないので
いったん、広島駅が終点だったので広島駅の改札から出て
次に横川のキップを買ってそっから横川駅に。。。
ちょーーー怖かったです(ToT)
知らない所に行くのは、マジ怖い
周りの人たちが、こっち見てるようで(自意識過剰です)
ビクビクしてました。

あとで、なつるさんに聞くと降りる場所のキップを買って、改札からでなければ
大丈夫だと教えてもらいました。
たぶん、今度からは一人でも行けると思います。
ほんとに…一人で色んなところに行ったことないので
知らない世界ばっかりで怖いです。
ほんとに広島で止まるのかな?とか 横川駅に行くにはどの電車乗るん!!?とか
結局、全部駅員さんに聞いて乗りましたけど…
これでも、バリバリの広島人ッス(゜-゜)

方向音痴なので、空に咲く花さんの店長のなつるさんと
一緒に向かうことに(*^_^*)
知らない人どうし4人となつるさんで樹脂の講座を★
最初は緊張しましたけど、そばに、なつるさんも居るし
ちょっと、緊張も溶けて楽しかったです><

沢山、チャームや切手があって、選ぶのにむっちゃ悩みました。
よりどりみどりで☆ 欲が出ちゃって
初めて作るなら 自分も気にいる、納得できるものを作ろう><

そんで、ふぁりが作ったのはコレです
b0183076_1593511.jpg

デジカメを持って行くようにしてなかったので
画像悪いけどケータイで…
外国の切手と鳥さんにしてみました。
イメージはアンティークっぽく


b0183076_15165867.jpg

一緒に講座を受けた方々の作品です><
写真写りが悪いのが申し訳ないですねぇ~
皆さん ひとつひとつ違ってたのしぃ~❤
初めてなのに、結構皆さんとおしゃべり出来てたのしかったです。
布作家さんやら、ブライスが好きでお洋服を自分で作ってる方や
お子さんと一緒に来てるママさん^^
物を作ると言うことが皆好きなので
話も盛り上がってすっごく楽しかったです。

なつるさん、楽しい講座を開いて頂きほんとうに、ありがとうございました。
また、やる機会がありましたら、行きたいな~><
今度は作る材料を買って 従妹と一緒に作って遊びたいなぁ~。

あっ せっかく横川に行ったのに
マリン★"さんが行ってたタイ焼き屋さんがどこか分からなくて
(駅周辺しかみてないけど…怖くて)残念~><
今度もう一回ちゃんと教えてもらいわないとな♪
[PR]

by poponoouchi | 2009-10-10 15:21 | Hand made