ダリアがいっぱぃ❤

昨日は、仲良くしてくださる、委託先さまの店長さんが
ダリアを見に行くのに、ふぁりも連れっててもらいました(*^_^*)
わざわざ、迎えに来てくださり、ありがとうございました。

着いてみたら、何千だったけ?何万だったけ?すごい種類のダリアが!!!?
カメラにまったくの無知だったので、ちょこっと教えて頂きながら撮影しました。
すごいですょ!!
店長さんはすっごいのです!
ふぁりからしたら、カメラマン!!!
ふぁりが知ってる中では、尊敬してる方は
店長(なつるさん)と華扇ちゃんです><
ちょっと、カメラの魅力にハマリつつあります。
高原に着き、カメラでパシャパシャと1時間?2時間ぐらい撮りつづけてたら
電池切れで、あえなく撮りなくても撮れない~(ToT)
気がついたら200枚以上撮ってました
ぉビックリ\(◎o◎)/!
他の人たちは、数の桁が違うんだろう~な~><
皆すっごい高そうな、カメラを持ってましたよ~
イチガン?? カメラ用語さっぱりです。

カメラの知識がまったくなかった、ふぁりがちょっと教えてもらって撮った作品です。
今日だけじゃー終わりそうにないので、華扇ちゃんのように、何個か分けて
見て頂きたいです。
*あくまでも、素人が撮ったものなので…そこんとこ、よろしくお願いします*

b0183076_1654035.jpg

しょっぱなから、何のダリアの名前が分かりません…(~_~;)
花だけパシャパシャ撮ってたので・・・看板もフンフン程度で
その時は「こんな名前なのねぇ~」と言ってても1分後には忘れてる・・・
露出オーバーなどピントの合わせ方など全く知らなかったのですが
ちょっと、習ってピントの合わせ方、露出オーバーにならずに撮る!!練習しました^^
ちょっと、画像が悪いのは…明るさが足りなかったみたいで
ちょっと修正かけてます…
せっかく撮ったのに残念だわ。

b0183076_1654209.jpg

なつる師匠~ピント練習…合ってますでしょうか?
華扇師匠~どないでしょう??
b0183076_16543937.jpg

素人なのに、空と撮りたがる自分w
b0183076_16545468.jpg

ここも…名前は不明です;;
くわーーーー
あとから 師匠に教えてもらったのが
何の花か分からなくなるけ~看板も撮っとくらしいです。
電池切れる寸前に教えてもらったのでほとんど名前は不明ww
b0183076_16551213.jpg

ヘタだけど 撮るのって楽しいね><

今日はこの辺で…また明日も5枚づつ紹介していきたいです。
私の練習を見てくださぃ
中にはまぐれでいいのもあるかも
その中で良いのをコンテストに出してみよっかな~
応募者全員だったけ?
入選しなくてもチケットが頂けるそうなので☆
[PR]

by poponoouchi | 2009-10-13 16:57 | 出来事