ご当地フォルムカード

郵便局に行ったら、おもしろいものが売ってました。
*ご当地フォルムカード*
b0183076_17211538.jpg

見た瞬間、かわいいと面白いで買ってしまった(*´Д`*)
プリプリのカキが・・・よだれが…もうちょいしたら、カキの時期け??
もみじ饅頭かと思ったのに・・・カキって ウケる。
自分用とあと2枚買いました。
どなたか、ブログで仲良くしてくださる方、広島のカキカードと
あなたが住んでいる場所のご当地カード交換してくださる方2名様募集中です★
                                    1名様

他の県はどんなんだろぅ~ ワクワク~(○´ω`)ノ交換しようゼィ★
では、ダリアの写真にまいりましょぉ~
ダリアフォト6
b0183076_17261033.jpg


このダリアの真赤ですごくキレイだったぁ~❤
b0183076_17262791.jpg

これも気に入ってる作品のひとつです。
バックの背景が色んな色のダリア❤
b0183076_17264194.jpg

このダリアは…なんか。フルーツっぽぃ
南国系のフルーツっぽぃ
食べたいかと思わないけど、フルーツっぽぃ(しつこい)
b0183076_17265946.jpg

この桃色のダリアもかわぃぃ~❤上の写真でフルーツフルーツ言ってたら
パッサパッサになったはっさくみたぃ…
そんな感じにみえてきた(´;д;`)

b0183076_17271560.jpg

この写真は、子供(つぼみ)と親(花)が喧嘩して
フンっってそっぽ向いてるっぽくって撮ってみた。



今日から23日までだっけ? オリオン座流星群★
楽しみです><
今日は頑張って起きてるぞぉ~❤
[PR]

by poponoouchi | 2009-10-19 17:36 | 出来事