あみぐるみとカフェ

久々に作りかけのあみぐるみを一応完成させました。
b0183076_17234139.jpg

重い腰をあげて、手足をあみあみ♪
今回は手足をちょこっと変えてます。
さて、このコには何の小物をつけようかな?
b0183076_17235625.jpg

足はいつもと同じジョイント?で動くょん
b0183076_17241035.jpg

今日は、いつも帰りに乗せて帰ってくれるおばちゃん2人と
ふぁりの家の近くに新しく出来たカフェ屋さんに行ってみました(*^_^*)
ふぁりはお金がないので・・・またの機会にぃ~★といったのですが
おばちゃんがおごってくれて…申し訳ないですぅ~
ありがとうございました☆
初めて、カプチーノ?カフェラテ?と言うものを飲んだ
ちょっと前に絵を描いてくれるとかでハヤったよねぇ~^^
目の前でしてくれるのかな~?と思ったんですけど
出来上がりが来ましたww
何がくるのか、ワクワクしてこれは、これで楽しいですね
小さなカフェ屋さんで、お姉さんが1人でしてます。
12人しか座れない狭いカフェ屋さんだけど
むっちゃ、かわぃぃんですょ~><
デジカメを持ってなかったので残念…
また行くのでその時写真撮らせてもらおうかな~❤
あ!ちなみに 「クマさん」を描いてくれました(*´Д`*)かわぃぃ❤
初めて飲んだので、苦いですねぇ~
どうやって、飲むのかもしらなかった…
絵をくずすのはもったいないし~とそのまま飲んでたんだけど
混ぜて飲むのね!!
そら、そのまま飲んだら苦いわなww あはは

*poponoouchi News*
Kids Goastさん
クリスマスや正月はんこ&冬小物をupしてくれてます^^
よろしかったら見てくださぃ❤

ダリアフォト9はこちらから↓







*ダリアフォト9*
b0183076_17381189.jpg

ふぁりは花を後ろから見るのが好きです。
何でかは、よく分からないけど、なんかかわぃぃんだょね~

b0183076_17383282.jpg


ほ~んと、色んなダリアがあります。
ん~キレイだナ
b0183076_1738449.jpg

これは、ダリアっぽくない
蓮の花に見えるのは、ふぁりだけ??
すっごいきれいぃ観音様だっけ?が見えてきそうぅ。
b0183076_17385536.jpg

こんなアイスも食べました^^
「ダリアアイス」
ン~…あまりよくわからなかったww
b0183076_1739893.jpg

この写真もすっごく大好き❤
師匠が写ってるw
[PR]

by poponoouchi | 2009-10-23 17:47 | Hand made