ダリアフォト「ラスト★」

今日でダリアフォト、ラストです
長かったですかね?ww10までつづきましたしね。
最後にふさわしくないかも・・・
まぁ~いっか
b0183076_161287.jpg

大好きだ大好きだと言ってきた、ぽんぽんダリアですね~
ん~何度見てもやっぱスキ❤
b0183076_16122280.jpg

このダリアの色合いが心にきたね(何が?)
どうやったら、こんな淡い色合いが出来るんだろぅ。


*infini*さんが主催してくださいました。
●読書の秋。「ブックカバーとお茶の交換会」のup解禁です(*^_^*)
沢山の方たちが、頂いたブックカバーとお茶をupしてます。
真夜中のtea time
↑こちらからどうぞ♪
ふぁりは、まだ届いてないので、後日になりますが★
先ほど届きました❤わ~ぃ
皆さんの作品を見て回った感想
いやぁ~…どうしましょう。
自分が送ったブックカバーやら、ラッピングが、すっごく恥ずかしくなってきました(´・c_・` )
イカンイカン、隣の芝生と比べたらイカンww
喜んでくださってる事を願っておきましょう♪

皆さん!すごぃ!!ブックカバーむっちゃステキです。
お茶やお菓子もかわいらしくて
わ~❤って言う感じだし。
何だか、申し訳ない気持ちになってきますねぇ~><スイマセン~
しかも、特定記録をつけたのに、使い道と言うか、お相手さんに番号も言い忘れて(ToT)
な~にやってんでしょうかw

皆さんの作品を交換したり、見たり、やっぱたのしいですね❤
[PR]

by poponoouchi | 2009-10-24 16:26 | 出来事