人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初、お家でレジン★

樹脂アクセサリーの講習を受けて、
初、自分で作ってみました・・・が
失敗ですねぇ~(爆)
初、お家でレジン★_b0183076_2046304.jpg

見えずらいな…写真が中々うまく撮れなくて(´;д;`)
なんか、湯葉みたいな膜が出来てました。
ン~…なんか2種類の液体を混ぜるんだけど、割合が間違ってたのかな?
100:40になってた・・・100:40って何;;
講習の時は 5:2だったような気がしたんだけど…
ん~(~_~;)
繊細な物は苦手だぁ~
デジタル量りでチミチミするんだけど、めんどくさいと言うかなんというか
ドバーーと出ちゃってw
10:4で混ぜたのが失敗か?
しかも、やさし~く混ぜると説明書に書いてあるのも関わらず
むちゃむちゃ、かき混ぜて気泡だらけになっちゃって><
つまようじで、モショモショと取ってたんですが・・・だんだん
めんどくさくなって… チンタラチンタラ…めんどいやん

型に流し込んだあとドライヤーで温めました。
ん?もしや 湯葉になったのはドライヤーのせいか!!? そうなのか!!?
難しいですねぇ~^^;
しかも、はじめっから、大量に作って失敗w
ん~・・・がんばろう。


初、お家でレジン★_b0183076_2046451.jpg

何日か前にむっちゃキレイな夕焼けだったので
写真を撮りました。
ん~、夕焼けキレイやなぁ~

by poponoouchi | 2009-10-28 20:59 | Hand made