人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな頂き物

昨日はハロウィーンだったんですね~^^

カレンダーにハロウィーンと書いてあるまでは まったく知りませんでした。
(しかも、ハロウィンじゃないのね。ハロウィーンなの?)

そんなハロウィーンにステキな贈り物が届きました
~Take It Easy~華扇ちゃんからでした。
まったく記憶になかったので、「何で華扇ちゃんから!!?ワクワク嬉しい~><」と封を空けると
ステキな頂き物_b0183076_17581072.jpg

そうなんですぅ~ハロウィーンのポスカに手をあげたのを
すっかり忘れてて…華扇ちゃんごめん(´・c_・` )
こんなステキなポスカを頂いちゃって キャーーーーーー❤のふぁりでございます。
はんことCG?なんてーの?パソコンで作ってあるポストカード
いやぁ~魅力があふれるポスカだよねぇ~
窓から月光がっっっ むっちゃカッコエェんやけど~(*´Д`*)ほにゃー
さっそくお部屋に飾りました❤

ステキな頂き物_b0183076_17582787.jpg

こちらのポスカはさっきのポスカと違ってガラリと、ふいんきが違うな☆
キイロからブルーに円を描いて色が変わるデザイン
彫り師さんとカボチャが引き立ってステキです。
全部に色をつけてないとろが またいいなぁ~❤
ステキな頂き物_b0183076_17584379.jpg

封筒にはステキな華扇さまのはんこちゃんがっ!!?
これはっ トリさんのエンブレム!!?
キャーーーー生だよ生!!?
むっちゃ細かい~
すげぇ~❤
ステキな頂き物_b0183076_17585798.jpg

フフフ❤宛名のはんこちゃんも生でみれて、興奮しまくりです (=^・・^=)ムフー❤
ステキな頂き物_b0183076_17591126.jpg

お手紙にもはんこちゃんがっ
あの女の子だわ~❤服のしわなど髪の毛だの
花束の細かい線!!?すごすぎっ
華扇ちゃん
ステキなポスカどうもありがとうございました(*´Д`*)

あと、Kids Goastさんにご当地フォルムカードの交換をして頂きました
ありがとうございます
ステキな頂き物_b0183076_1891338.jpg

Kids Goastさんは福井の方なので 福井は「恐竜」だそうです><
福井は恐竜の骨などが沢山見つかってるらしいですねぇ~^^
そう言うことも書いてくださってて、すっごく嬉しかったです。
Kids Goastブログ
あと、1枚あまってます
どなたかご当地フォルム交換しませんか?
広島は牡蠣ですが★どうでしょう?

by poponoouchi | 2009-11-01 18:16 | 出来事