会社の人と❤

今日は、会社で仲良くしてる2人の方とお食事に行きました^^

家の近くの「LOLOカフェ」にまた行きました(爆)
今度はデジカメを持っていきましたょ~。
パスタランチをしてるので、お昼はそこで食べました。
雨が降ってたのが残念だけど
b0183076_1820987.jpg

ふぁりとSさんは *青じそとキノコのパスタ*を
麺の固さも丁度よくてむっちゃおいしかったですょ~。
パスタとドリンクとサラダ+パンとデザートで¥800
b0183076_18202578.jpg

Hちゃんは*カボチャのクリームパスタ*だったかな?
月々に2種類のパスタが選べます。
こっちもおいしそうだったな~><
b0183076_18203876.jpg

今回ふぁりは普通の紅茶をたのみました。
Hちゃんがカフェラテを頼んだら。
お店の看板にもなってるLOLOカフェ坊やの絵が出てきました。
「かわぃぃ女の子やん」って言ってたら、お店のお姉さんに「男の子です…」と(爆)

b0183076_18205273.jpg

写真写すのヘタだな…。
紅茶はアールグレイで、デザートが光でみえないけど、コーヒーゼリーでした。
ここでは2時間近くおしゃべりおしゃべり。
ほとんどが会社の話ですが
お客さんがどんどん来だしてたので、場所替えをすることに。
あれだけ、食べたのにSさんもHちゃんも、まだ食べたいと…(えぇ?)
他のカフェに行って3人でパフェを食べながらそこでも2時間おしゃべりおしゃべり
ふぁりが引き算が苦手なのを知って、天然記念物と言われました…
だって…引き算分からんねんもん(´;д;`)
なんや…むずかしいねんもん。
色々話が出来てたのしかったです^^
また、3人でどっかいきたいな~❤

*popo-news*
くら様、オーダーはんこ出来上がりましたので
明日、定形外郵便物にて発送いたします^^
到着まで少々お待ちくださいネ★
[PR]

by poponoouchi | 2009-11-01 18:33 | 出来事