駅弁と焼き芋

昨日は贅沢に
ご当地の駅弁を頼んで夜に食べました。
チラシを見てすぐに決めた
富山の駅弁
b0183076_17182568.jpg

ばーちゃんいわく、このシャケの絵を有名な絵画さんが描いたらしぃ…
b0183076_17184489.jpg

箱を開けるとタケで出来た入れ物~><
b0183076_17185767.jpg

更にふたを開けると、ワァ~オ♪笹の葉~❤
b0183076_17191015.jpg

それをペロリペロリとはいで行くと、
にょーーー(*´Д`*)うまそぅ
ってうまかんたんだけどねw
やさしい味付けでした❤
お次は~
奈良の駅弁

b0183076_17225862.jpg

カキの葉寿司だったかな?
b0183076_17231672.jpg


開けると、カキの葉の良い香りがぁ~><
サケとサバの二種類入ってました~

b0183076_17233115.jpg

こっちは、ますのすしと違って、味が濃いかった。
おいしけど濃い味だな^^
昨日は贅沢な気分でした~
また、食べたい サーモンLOVE❤❤❤

今日はふふふ、むっちゃ、さぶいやん!!!
風もブチ強いし~
b0183076_1731644.jpg

なのでぇ~

焼き芋❤
丁度、パコソんをつついてる時に外から「やきいも~♪やきいも~♪」と聞こえてきたので
ほら、来たーーーーー!!!?
あのおっちゃまのやきいもや~(○´ω`)ノおっちゃま~❤
すんごく、やさしい、おっちゃまなんです。
この焼き芋も¥300だし
ふぁりの中では安いんじゃないかな~って思う。
他の焼き芋屋さんはこれより小さくて¥600取られたことがありました。
さぶい中、今から、呉に降りて回るらしいです。
サブい中、ちょっと、おっちゃまとおしゃべりしたり(*^_^*)
何だか、おっちゃまとお話してると 幸せになった気分。

b0183076_17312283.jpg

にょわーーーーーーー(*´Д`*)いい香り❤
甘くて、とろけるぅ~アチチチチ~ですょ。
おっちゃまの焼き芋が一番おいしいです★
[PR]

by poponoouchi | 2009-11-11 17:39 | 出来事