交換して頂いたご当地カード★

*交換したご当地カード*
遅くなったけど、
交換して頂いたカードを紹介★

まずは、新潟県の 蜜柑さん
交換して頂きました~^^
b0183076_17163763.jpg

新潟県は トキなんじゃねぇ~(*^_^*) かわぃぃ♥
蜜柑さんっ交換ありがとうございました。

続いて~福岡県の鯛子さんに交換して頂きました~♪
b0183076_17195476.jpg

福岡県は やっぱ「明太子」やねぇ~ おいしそうです><

まだ、全国制覇どころじゃないですが~ 壁に貼って楽しんでます><
鯛子さんっ 交換ありがとうございました。
鯛子さんも 消しゴムはんこをなさってる方で、
写し忘れたけど、ポストに大仏さんのハンコがっ!!?
ちょっと、ビックリした(爆) 後ろには おいしそうなお鍋のはんこがっ><
やっぱ、他の方のはんこを見るのは楽しいですね(´∀`*)エヘヘ

b0183076_17235497.jpg

ふぁりは このECO封筒に入れてカキを送ったのだょ~。
電話の請求書袋とか、ケータイとか 色々…
裏返すとちょっと、かわぃぃかな!!?って^-^
どうでしょ??
[PR]

by poponoouchi | 2009-11-25 17:27 | 出来事