クリスマス交換会の裏側♪

年が明けてしまったけど
クリスマス交換会の裏側~を紹介いたします。

今年ふぁりのお相手さんは~
smaile of sunflower
のemi太さんでした(*・ω・*)ノ
ステキにふぁりの作品をupしてくれてます。
ありがとうございます。

emi太さんに贈った作品を紹介します★
emi太さんのブログを拝見させて頂いたら、布で、子供服などを作ってらっしゃるので、
実用できる物にしました。

去年は、あみぐるみにしましたが、今年は*消しゴムはんこ*にしました・(o´Д`o)
b0183076_18243169.jpg

emi太さんのブランド名が「sunflower
」なので、*ブランド名のはんこ*と*サイズタグはんこ*と*ミニミニはんこ*
を作りました。
b0183076_18265431.jpg

ブレてるけど…*ミニミニはんこ*
「sunflower
」にちなんで、ひまわりの花と、種、布作品を作ってらっしゃるので、レトロっぽくひまわりのマークが付いているミシンのはんこを作りました。
b0183076_18271898.jpg

ブランド名のはんこと一緒に押してもらってもかわぃぃかなぁ~とか(*´Д`*)
b0183076_18273612.jpg

*サイズタグはんこ*
子供服を作ってらっしゃるので、これも活用できたらぁ~と思ったんです~。
80~120センチまで
b0183076_18275585.jpg

これも、さっきの*ミニミニはんこ*と一緒に押したり、そのまま使って頂けたらな~と
思いながら作りました。
b0183076_18331638.jpg

あとは、*一言はんこ*
ひまわりと言ったら、ハムスターか、リス…
ここはリスさんに。
布作品とのことなので、針と糸がフレームになってて、リスさんのアップリケを縫いつけてる
イメージのデザインです。

b0183076_18333184.jpg

押すとこんな感じ★

今年も、楽しいクリスマス交換会でした。
来年も参加できたらいいなぁ~て思います(*´Д`*)
[PR]

by poponoouchi | 2010-01-02 22:04 | Hand made