頂き物&交換物

まずは交換物から~
だいぶ、月日が経ってますが、クリスマスカードを交換して頂きました。
【エノキノコウボウ】エノモトさんです。
b0183076_1102871.jpg

エノモトさんと言ったら、小鳥さんとキノコ♪
宛名のはんこも、すっごくかわいいです(*´Д`*)
b0183076_110465.jpg

後ろには、キノコの住所はんこがぁぁぁ~。
こんな小っさな字が彫れるなんてすごぃ。
b0183076_111273.jpg

封を開けるとですね~3点入ってましたぁ~ 
b0183076_1111690.jpg

まず、交換メインのクリスマスポスカ
クラフト?なんて言うんだろぅ。すっごくオシャレなポストカード
小鳥ちゃんがキュート♥
かっわぃ~い~・(o´Д`o)
うむ~、やっぱコピー機いいですねぇ~。

b0183076_1122544.jpg

またまた、もらってしまいました。
エノモトさんのシールとペーパーバック!!
以前も会社の方たちにいつもお世話になっているので、
エノモトさんお手製のペーパーバックにお菓子を詰めて差し上げたら
むっちゃ、大人気でした。
今回は、大事に保管しとこ♪

エノモトさ~ん
ステキな交換物、ほんとありがとうございました。

続きはこちらから





続きまして~ご当地フォルム
ちょこちょこと、のんびりと、マイペースで集めております。

b0183076_11192710.jpg

まず、*神奈川*
エノモトさんに交換して頂きました~。
神奈川…絵を見ても知らないな~。どこかな?
b0183076_11194676.jpg

次~*東京*
友達が東京へ遊びに行った時にお土産として買ってきてくれました
むっちゃ最高のお土産*:.。☆..。.(´∀`人)
雷門~♪
b0183076_1120220.jpg

それと、秋葉原に行ったらしいので、秋葉原の郵便局にしかないポストフォルム
ありがとうございます・(o´Д`o)
b0183076_11202168.jpg

あと~友達にお願いして、友達の彼氏さんに買ってもらったカード
三重の方なんだけど、愛知にお仕事に行ってるってことで、
愛知のカードもわざわざ買ってくださったみたいで(*´Д`*)
なんて感謝したらよいのやらぁ~
ありがとうございます。
三重は伊勢エビなんやぁ~
愛知はしゃちこほ??

またまだ、全国とは行かないけど
壁が色とりどりになってきたので、楽しいです♥
[PR]

by poponoouchi | 2010-01-04 11:30 | 出来事