人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*赤ずきんちゃんのforyou&Thankyouはんこ*

*正月中に作ったはんこ*

*赤ずきんちゃんのforyou&Thankyouはんこ*_b0183076_1818565.jpg

赤ずきんちゃんシリーズです。
前髪がちょっと違うかなw
*赤ずきんちゃんのforyou&Thankyouはんこ*_b0183076_1819910.jpg

印面で~す。

*赤ずきんちゃんのforyou&Thankyouはんこ*_b0183076_1819239.jpg

かわいく出来て満足です★





今年から、新たな自分の目標が出来ました(*´Д`*)
彼と別れて、年も明けたし、スッキリしてます。
あれだけ一緒に居た元彼の顔すら思い出せないまでスッキリさんです♪
今年の目標1つは
ちょっとでも、外に出る事!
なので、習い事をしようかなぁ~と考え中です★
2つ目は、1円玉の器の心を500円玉まで広げたい(*・ω・*)ノハィ
3つ目は、むかつく事があっても、冷静に相手にしない!!?
ストレスを溜めないようにしたい!!
今のところの最大の目標です★
これらが達成したら、新しい彼でも作りたいですね♥

今日も、ちとムカツク事があったけど、「ほっとけ、ほっとけ、無視、無視~気にしなぁ~ぃ」by心の声
と心の中で思いながら仕事しました。
ムカツイで怒ると無駄なエネルギーを使っちゃうから。
つまんないことでエネルギーを使いたくないしね・(o´Д`o)
日々の努力しかないですねぇ~。
こんな感じで頑張りたいと思うです★

by poponoouchi | 2010-01-07 20:29 | 消しゴムはんこ41~60