*かいじゅうたちのいるところ*

今日は、かいじゅうたちのいるところを観にいってきました~。
前売り券を買ってて、そろそろ1カ月経つけど、まだしてるのか不安になり
電話したところ10までしかしないと言われたので慌てて観に行ってきました~。
朝の9:30~…こんな早くに映画を観に行ったのは初めてです…。
なのに、人が沢山いてビックリしたょ

b0183076_17361225.jpg

かわいい、かいじゅうさんのキャロル
ファンダジー大好きなので、どんな映画なのかワクワクして観に行きました。
周りは、子供たちばっかりで…ちょっと恥ずかしかったけどw

ん~…これって子供たち分かるのかな??
よく分からない映画でしたょ~><

マックスっていたずらっ子の男の子がわがままで人の気をひきたくて、
暴れまわるんだけど、
母親とケンカみたいなのして、逃げた場所が かいじゅうたちのいるところだった~。
そのかいじゅうのキャロルってのが、マックスみたいなやつで…
はたからみて、自分もこんな感じなのか?と分かったのか
分かってないのか??
結局、親が恋しくなって家に戻るんだけど
そっからが問題なのじゃ??って思っちゃった(´・c_・` )
それから、マックスはどうなったの??
かいじゅうたちと一緒に生活して心を入れ替えたのか??
どうなのか??
すんごく中途半端に終わって 何が何だか???って感じでしたけど
まぁ~かいじゅうたちがかわいかったので、まぁ~いっか♥

次はシャーロックホームズ観に行きたいです
楽しそうじゃん(*´Д`*)
[PR]

by poponoouchi | 2010-02-07 17:45 | 出来事