*バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会*

*infini*さん主催の
*バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会の裏側です★*

☆リサコ☆さんがステキにUPしてくれてます。
☆リサコ☆さん ありがとうございます♪
RiMiu~ものづくりな日々~

ふぁりからも、交換会の裏側と言うとこで、ご紹介を~♪

ふぁりは巾着グループだった訳ですが、
巾着って、簡単そうに見えて、結構難しいお題でした(~_~;)
巾着って浴衣とか、体操着入れとか…そんなイメージだったので
普通に作るなんて、面白くないなぁ~と思い色々考えた結果
b0183076_2056349.jpg

*お顔の巾着*が出来上がりました。
ちょっと、カントリー風を思いながら仕上げてみたのですが、どうでしょうか?
目、鼻はウッドボタン。
お口はジグザグミシン
カントリーな色合いのポッペと髪の毛☆

b0183076_20564890.jpg

裏は、表がハデに仕上げたので、シンプルに~とのことで、
初挑戦☆
お花のパッチワークに挑戦してみましたぁ~・(o´Д`o)

b0183076_20565921.jpg

で!中布は大好きなYUWAの生地で♥
生地が元々、ハデなのでそのままで使用しました。
リバーシブルになるので、お好みで使って頂けたらな~って思います(○´ω`)
b0183076_20571515.jpg

ブっ ちょっと怖いかしら…w
中に物を入れてみました。
ヒモが髪の毛に変身~☆★★

あと、皆さんのがま口&巾着を拝見して、反省もしました。
もっと、いろんな案が思い浮かんだら!!とか
もうちょっとラッピングがっっ(´;д;`)などと。
ん~ほんと、皆さんの作品を見て お勉強になりました(o´Д`o)

b0183076_20572797.jpg

チョコは、ラッピングもお手紙みたいでかわいいし、
チョコもコインに色んな柄が入ってかわいかったのでこのチョコにしてみました。

*infini*さん
ステキな交換会本当にありがとうございました。
すっごく楽しかったです><
また、交換会がある時はぜひ参加したいです。
今度は…ストールとか?服(ワンピースとかブラウスとか)そんな交換会とか
あったら、楽しいかな??って思います。
*infini*さんどうでしょうか??w

交換会めぐり←こちらからどうぞぉ☆
[PR]

by poponoouchi | 2010-02-15 22:46 | Hand made