*バレンタイン企画*

*バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会*
up解禁日ですね~(*´Д`*)
早速、upされてる方たちのブログへお邪魔させて頂きました☆
皆さんすご~ぃ、
チョコも手づくりされてる方もいらしてっっ♥
何だか、私が送った交換物…自信がなくなってきました(´・c_・` )
気に入ってくれてることを願ってます。
ふぁりが送った相手さんはRiMiu~ものづくりな日々~の☆リサコ☆さんです。

真夜中のtea taime
*infini*さん主催の交換会に、またまた参加させて頂きました^^

今回の交換会は
バレンタインと言うことなので、 チョコレートとがま口か巾着の交換会~☆
ふぁりは 巾着グループです

では~ふぁりが頂いたステキな交換物を紹介したいと思いますっ♪
WatashinojikanのMidukiさんからです☆

b0183076_1643231.jpg

ステキなラッピングで我が家にやってきてくださいました(*´Д`*)ワーイ
ほんと、ラッピングってお勉強になります。
皆さんこっててすごいなぁ~って思うですね☆
b0183076_1645342.jpg

開けてみるとぉ~
わ~ステキな巾着~♥
お手紙に書いてあったのですが、イメージはスリッパ入れらしいです☆
ふぁりのスキな色を希望をさせていただきました
うんうんっ希望通りですぅ~☆
抹茶系のグリーンは大好きなんです!
こんなステキなスリッパ入れ~もったいない気がしますね・(o´Д`o)
と言いながら、早速使ってるふぁりです(笑)
スリッパを使う機会がないので、水筒などを入れて会社で使わせて頂いてます☆
持ち手まで付いてて、すっごく便利ですょ
会社でも、皆に羨ましがられちゃいましたょ(つω`*)エヘヘ

b0183076_1651316.jpg

小鳥さんのタグ~
小鳥さん大好きです☆
しかも!クロスステッチ!!
すごぃ色合いもふぁり好み*:.。☆..。.(´∀`人)

b0183076_16114566.jpg

裏側にも、クロスステッチがっっっ
クローバーかしら??
レースも表裏違う色を使ってあって、花柄の生地とグリーンの生地がよく合ってますよねぇ~
すごいなぁ~。色の組み合わせがステキだなぁ~って惚れ惚れしちゃいますねっ♥


b0183076_1654477.jpg

絞る所にもレースがあって、ヒモの先にレインボーのビーズかしら??
むっちゃくぁぃぃ~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
どこで買ったのかしら??w


続きまして~チョコにまいりたいと思います~
b0183076_16191117.jpg

チョコも…てか 好き嫌いが激しいふぁりなので
あれはダメ~とかこれはダイジョブで~すなど、言わせて頂きました。
それで、頂いたチョコレートは 「元祖柿チョコ」
柿の種は大好きでよく食べるんだけど
柿チョコは食べた事ないので、
新商品とか、変わった物に手を出す勇気と言うか
定番なのが、大好きだったので、
初挑戦☆とのことでいい機会だな?と思い食べてみました。
食べるまで
「柿チョコって何?? 柿の種の形してるチョコレートなの?? 柿の種にチョコをコーティングしてるのかな?」などと、裏を読んで 他にも「ホワイト柿チョコ!!? カフェオレ柿チョコ!!?・・・・」
頭の中で色々考えたり(笑)
にらめっこ…1時間ぐらいしました(笑)
食べてみたら、 おぉ柿の種にチョコがコーティングされてるのですねぇ~。
この塩じょっぱぃのとチョコの甘味が売りなのかな??
想像以上においしかったです
Midukiさん
初体験させて頂きありがとうございました(*´Д`*)
色々チャレンジも必要だなぁ~って教えてもらった気がします
チョコで(笑)

b0183076_16192173.jpg

あと、こんなかわぃぃタグが付いてましたぁ~
わ~っMidukiさんのブログで見たタグだぁ~><
木のスプーンに樹脂ネンドで作った ピンクのマカロン☆
かわぃぃので、しおり変わりに使わせて頂いてます

では~改めて紹介したいと思います
Watashinojikan
のMidukiさんのHPです


あと、ステキな企画をしてくださった
真夜中のtea taime
*infini*さんのブログです。

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会めぐり←こちらからどうぞぉ♪
[PR]

by poponoouchi | 2010-02-14 12:44 | Hand made