がま口2

がま口ポーチ 引き続き紹介です☆
昨日と同じサイズです。

b0183076_2139963.jpg

昨日と違うのは布の切り替え部分と持ち手☆
このドット柄はむっちゃ好みなので、余分に買いました・(o´Д`o)
あと、サークルレースも気になってたので、手を出しちゃいました♪
サークルレース、むっちゃかわいい♡
b0183076_21393895.jpg

全体をサークルレースで囲むのは、ドット柄が隠れてしまうので、
あえて、サイドはサークルレースなしに☆
b0183076_21395593.jpg

中は、表がハデなので、控え目なように、薄めのピンクの布を使用しました^^

 
ちょいバナはこちらから↓



今日は2回目の陶芸教室に行ってきましたぁ~。
やけに、人が多くてビックリしました。
自分のように 体験コースに来てた方もいらっしゃいましたし、

今日は、釉薬だと思ってたのですが、
また、おちょこ作りをしました。

前回の玉作り方式とは違って、
一気にハードルが高くなりましたねぇ~><
今度はろくろを使いながらのおちょこ作りでした。

時間が余ったので、余った時間でシーサーを(笑)

次回は *削り*をするらしいです。


あと、録画してた、トリックを先ほどみてたんだけど、1話の方がおもろかった…気がする
2話もおもろいけど、ん~…やっぱ、奈緒子と上田が出ないのがさびしいなぁ~
ちょろっとした、小物出演とか、名前程度で…
でも、細かい小道具とか、結構面白いので
来週も楽しみかな(*´Д`*)
[PR]

by poponoouchi | 2010-04-17 15:45 | Hand made