うまれた!!

なんだか、日記書くの久しぶりのような気が…w

忙しかった訳でもな~く、単に、めんどかっただけ~☆
ちゅ~か、日記を書くような事をまったく!してなかったので
単に書けなかっただけでしたw

タイトルがうまれた!なんじゃけど
いとこの赤ちゃんが一昨日うまれた♪(*´▽`)

りっぱな、男子♡でしたぁ~
よく、泣いてるけ~元気元気~
赤ちゃんをみてると やっぱいいなぁ~
旦那さんも、むっちゃ良い子でぇ~
ずっと寝ずに付き添い♡
出産も立ちあったり、若けぇ~のにすげぇ~な~。

ふぁりも、またまた、おばさんになってしまったね☆
これから、赤ちゃんの服を縫ったりするのが楽しみです><

ちょいバナ~



最近、毎週のように、パン作りにハマってます。
b0183076_1174775.jpg

これは、初めて作った初パン*抹茶パン*
ちょぃと甘味が足りなくて、焼きすぎたパン
b0183076_118325.jpg

中はファファに出来て満足です。
ほんとは~、よもぎパンを作りたかったんだけど、
畑とかに探しに行っても、最近はよもぎないのねぇ~
外来種ばっかりらしくて、 よもぎや!って思っても
匂いが違うし、擦っても汁が出~へん。。。
外来種って怖いですねぇ~

最近では、紅茶パンとか~マーマレードを使った菓子パンを作るのにハマってます。
写真を撮る前に食べてしまったので、ない。

GW、皆さんはどこいったんかなぁ~??
ふぁりは 同じみ 家でゴロゴロの日々でした><
唯一遊んだのは1日だけぇ~
友達が少ないって、こー言う時に寂しいですねぇ~。

明日から、また仕事の日々です(*´;ェ;`*)
ガンバリマス
[PR]

by poponoouchi | 2010-05-05 11:15 | 出来事