レトロ風お弁当袋 パート2

昨日に引き続き、お弁当袋です☆
b0183076_22285269.jpg

昨日の生地とはガラっと違って
和柄テイスト~☆
b0183076_2229856.jpg

口布も表布に合わせて、和柄風の生地を使いました。
紺ヒモが家になかったのが残念~。
ここは手を抜いてしまいました♪(*´▽`)アハハ
b0183076_22292258.jpg

中布もブルー系を使いたかったので、
ここは逆に和柄じゃなしに、ファンシー系を☆

この表布は色違いで赤も買ってるので、
また、出来たら紹介したいです☆


ちょいバナ
↓ここから♪



今日は、充実した日々を過ごせました^^
朝は陶芸教室に昼からは
いとこが退院して、赤ちゃんと帰って来た日でもあり
やっぱ、家族っていいなぁ~って実感しましたねぇ~(*´Д`*)

赤ちゃんも、すっごくかわぃぃし、もぅもぅ、親バカ炸裂です(笑)
ん~、やっぱ、そ~言う風になるのかな?w
自分も 子供が出来たらそ~なるんかなぁ~?(*´Д`*)

自分は家族と言う家族はいないので、やっぱ、親戚の家とか~友達や知り合いの方の家族の話を聞いてると、最近、非常に羨ましいです。


なんで~こんなに結婚願望があったのかも、最近分かったし☆
自分の家族は自由奔放の家族だったので、あまりお互いに干渉することがありませんでした
、ご飯も家族全員で食べた事がほとんどないし、
家族団欒ってのも、ほとんど記憶にないなぁ~。
母親も十代の頃に亡くなって、兄弟仲も良いとも悪いとも、お互い無関心でしたし
父親は、再婚して新しい人と仲良くしてますしねぇ~。
この年になって、母親が居ないと言うことにも、すっごく敏感になってます
よく「かーさん五月蠅いけんどっかいってょぉ~」とか「ウザイ」とか、知り合いが言ってたりしてましけど
こっちからすると、五月蠅くても母親が居るってだけで幸せだと思う。
一緒に買い物したりさ~子供が出来てサポートしてくれたり、
自分にはいないから、そ~言う姿をみると、非常に羨ましいです><

今度は自分の事を理解してくれて、
お互い支えあえる方と付き合いたいなぁ~。

自分も幸せになる日は来るんかなぁ~?
[PR]

by poponoouchi | 2010-05-08 21:30 | Hand made