スタイ

いとこに赤ちゃんが生まれてから
色々と何を作ってあげよっかな?♪と ワクワク楽しみで
一人で妄想してるふぁりです(笑)

子供のために何かしてあげたいな~って思うと
刺しゅう機がやっぱ、ほしくなる…☆
簡単に買える値段ではね~ので、自分の子供が出来たらほしいかな?
なーんて・(o´Д`o)
いつの話になるのやら

作ったスタイを紹介します
b0183076_144691.jpg

アイボリーのタオルに、ヘタですがフェルトでアップリケに挑戦してみました。
*カバさん*です。
裏表、使えるスタイになってます☆
b0183076_1442157.jpg

黄色系のボーダータオルに、裏はリンゴの生地を使用
アップリケは*ヒラメ?カレイ?*(どっちでもいいかw)

b0183076_144344.jpg

ドット柄のタオルに変な生き物が…と思うよね??(~_~;)
ヘビさんなんだけど…ヘビに見えない…(爆)

b0183076_1410124.jpg

喜んでくれるかな~?


ちょいバナはここから↓



あぁ~…矢部謙三…終わってしまった・・・。
やっぱり、トリックの方が面白いけど、
これはこれで☆
でも、やはり、1話と3話が一番おもしろかったと思うなぁ~><

チラチラと出ていた石原刑事…
最終回、本物の前原一輝さまでおビックリです(*´Д`*)キャー♡一輝さま~♡
今までは、顔も映してなかったし、声は前原さんなんだけど、
どうせ、声を合成しちょるんやろな~って思ってたので、
矢部のドラマで一番興奮したのは
最後の秋葉原人のTORIKU~こちら警視庁第九取調室~♪
やっぱ、矢部の相棒は石原刑事さ♪
永遠に…みたいなことを言ってたから、もう出ないのかな~…ショック(*´;ェ;`*)

是非、トリックドラマに帰ってきてほしい!!!
やっぱ、前原さんなしのトリックはもの足りん!!!
でも、最近秋葉原人も嫌いではない。
ヒゲない方がスキだ
「頭が高~い頭が高いっ!!!」このセリフ、スキ♡


トリックの映画みました。
万練村… 見てて、最初はショック。
自分の中で想像以上に期待してたので
え?えぇ?(゜Д ゜|||)ガーン
よくよく考えてみると、万練村やし。。。 マンネリ化とかけてるのかな??
最後がよく分からない所があって、気になる気になる…
今から見ようと思う人はこの先見ないでw
ネタバレになるかも?ならないかも?w

見た人に聞きたいな~
最後に上田が奈緒子に 「体大丈夫か?」見たいな事を言ってたけど
どう言う意味だったのか
考えても分からなかった。 隣に座ってたカップルもナゼ?って言ってたし
ナゼ??そんな体悪くするようなシーンあったっけ??

あと、その前に藤木直人が死んだシーン
松健が殺したと思ってたのに、違うと言ってた。
やはり、佐藤たけるは、霊能力があったのか?? 不思議だ。
見た人どう思っちょるぅ~?
あと、なるほどぉ~と、感動と言うか、そうだったのか!て言う所もあった
トリックドラマ1の母の泉のおかぁ~さまぁ~が双子だったところ、
繋がってて、なるほどぉ~の繰り返しでしたw

あと、矢部と秋葉のシーンが雑でショック。
前作の映画でもでた、ワンピース…堤監督スキだねw
あと、アダモちゃんが出てたし・・・w
ドラマ2で里見がお守りに「アダモステ?」と言ってたけど
アダモちゃんと関係あんのかな??

ん~…最後に続きがあるような、匂わせるようなものはなかった気が…
次あるんかなぁ~?
オープニングの卵が割れるシーン ニワトリだったしな。次。。。ん~
上田と奈緒子の恋も気になる(*´ 艸`)

で!トリック語ると長くなるっけど~
昨日は新作スペシャル2~♪
映画よりこっちの方が面白かった気がする
(ちなみに、ふぁりは映画を先にみた)
矢部ソックリの写真があったり、
ブラジルの看板
やっぱ、小物がおもろい
中身の内容もそうだけど、そう言った、アホみたいなところを
探すのも楽しいのが
やっぱトリックやね♪(*´▽`)

奈緒子の母親 里見も、金に強欲な所が昨日ツボでした。
結局、奈緒子があ~なのも、分かる気がする(笑)

金曜、矢部のドラマが終わったあとのトリックのドキュメントみたいなのもおもろかった

連ドラ希望!!!
[PR]

by poponoouchi | 2010-05-16 15:05 | Hand made