気がつけば(パート2)

えぇ~もうこんなにも日にちが経ってる~(゜Д ゜|||)ガーン

時間がほしぃ…的なふぁりです(笑)

仕事も恋愛も委託も
もっとカンバリたいんですが、中々~ですね><

仕事はともかく、
今は恋愛が楽しいふぁりです
恋愛ってこんなに楽しいものなのかーーーーーーーーーー!!!?って
この年になって初めて気付きました。
(あ、前の奴が最低だったから、そう思うのかもしれないけどw)

ふぁりも あと何年か経ったら三十路です…。
これを逃したら…結婚どころか出会いすらないかもしれない(゜Д ゜|||)
今は 友達以上恋人未満っぽぃので
恋人になれるように 努力したいです♡
(ってなんの報告やw)
ノロケですいません

えと、オーダーして頂いてるお客様~

1点出来上がりました~
もう1点は今から取り掛かりますねぇ~
もうしばらくお待ちくださいです^^;
出来上がり次第 ご連絡いたしま~す
[PR]

by poponoouchi | 2010-06-15 18:55 | 出来事