人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no.20

嬉しい事に
リピーターをしてくださる方が居るってほんとうに
ありがたいな~♡っと思うこの頃です。

申し訳ないな~って思う事が…
中々、製作が進まずにお待たせさせちゃうことです><
ごめんなさい。


では、こちらもお客様のお手元に届いていますので、紹介したいと思います。
このたびは、飼っていらっしゃる、ワンちゃんのイラストはんこでした★
no.20_b0183076_2371417.jpg

柴犬の「りきくん」

no.20_b0183076_2372992.jpg


チワワの「ちっちちゃん」
no.20_b0183076_2374155.jpg

持ち手ナシだったので、お手製のマッチ箱に、こんな感じ仕上げました★


いつもは、こ~んな ほんわか~♪なイラストばっかりですが、
いつもとちょっと違うテイスト?でデザインさせて頂きました。
写真を見てデザインするのって難しいですね
でも、いつもと違う感じでデザインが出来たので楽しかったです(*´Д`*)

no.20_b0183076_2375180.jpg

写真を元に私が描いた、ちっちちゃん
no.20_b0183076_238365.jpg

同じく、りきくん
箱の色はコピック使用
no.20_b0183076_2381383.jpg

嬉しい事にお客様から画像を送って頂きました。
喜んでくださったり、こうやって使って頂いてる画像を見ると
すっごく、嬉しいですし、励みになります^^

ひろこさんっ
ほんとうにありがとうございました♡
画像を送ってくださり、すっごく嬉しいです053.gif053.gif053.gif

*poponews*
只今、クマちゃんの住所はんこをオーダーしてくださってる
Kさま、彫り彫り中です★
ちょっとの間、お待たせちちゃうと思いますが、
出来上がるまでお待ちくださいです。

by poponoouchi | 2010-09-27 23:08 | 消しゴムはんこオーダー