お知らせ

久しぶりの日記です

今、妊娠8週目です。

体調が中々よくならず、ずっと布団の中で寝込む日々が続いてます。
今はだいぶ気分が良いので、久しぶりにパコソンを開きました。

会社にも もう3週間以上行ってません
外にも病院以外出てません…。

消しゴムはんこのオーダーをくださってるお客様のはんこを彫れなくて
納期の期限守れず…。
自己嫌悪になってます…。
はんこもしないといけないのに、気分が悪かったりで、布団から起き上がれず
何もできず、自分の思うように体が動かないのが もどかしいです…。


妊娠に気が付いたのは今月の9です。
その前から 少し調子悪いな?って感じだったのですが、もしや?と思い
妊娠検査薬をしてみると反応がでました。
彼の休みの日が中々取れないのでGW前に病院に行こうと言う話でしたが
13日、急にお腹がすごく痛くなって出血しました。
急きょ、病院に行ったら、やはり妊娠していました。
袋だけあって まだ赤ちゃんの姿がありませんでした。
このままだと、流産の可能性があるので安静にと、それから体調が急に悪くなり、出血も沢山するようになりました。
止血剤が出ても止まらなかったです。
次に20日に病院に行きました。 袋の大きさは2cmが3.4cmぐらいまで大きくなっていたのに
赤ちゃんの姿が全然なかった…本当なら1cmの大きさの赤ちゃんが居るはずなのに
私の赤ちゃんはいませんでした。
先生の診断の結果 不育症と言われました…
受精の時に10~15%赤ちゃんが育たない事があると…
私はその10~15%の中に含まれてると知り、すぐに流産の手術が必要だと言われました。
初めての妊娠で、体調がすごく悪くなるし、出血するし、体が思うように動かなくて
生まれて、こんなに辛い事なんてないな~なんて思ってたやさきの事だったので
すっごく、ショックでした。
周りは 赤ちゃんんが無事に育ってるのに、なんで私の赤ちゃんだけ??
病院の帰り、涙が止まらなかった…。
自分のせいで赤ちゃんが育たなかったのかと思うと…。
25日 手術の日でした。
念のために検査してみると、赤ちゃんが居ました。袋も7cm以上に大きくなってて
赤ちゃんも手や足の形が分かるほど大きくなっていました 
心臓もちゃんと動いてました。
奇跡だと思いました すっごく嬉しかったです。
ですが、まだ 流産の可能性があるので 安静にしなさいとの事です。
体調が今みたいに 良い日が続けば、はんこを彫ったり出来るのですが、
こんな日も中々ないので、そこが辛いです。

食べ物も 卵、エビ、魚、エリンギ、鶏肉、ごはんなどが食べれなくて
妊娠ってこんなにも 辛いものなんだな~って実感じてます…。


なので、消しゴムはんこのオーダーですが
本当に、気長に待っても大丈夫だよ~?と言う方だけ
お受けしようと思います。

ご理解ある方のみ、オーダーよろしくお願いいたします。
私も、体調が良い時は 頑張りますので
どうぞ よろしくお願いいたします。

オーダーをしてくださってる方には
本当にご迷惑をおかけして…本当に申し訳ないです
本当にごめんなさい。

ガンバリますので もう少しお時間ください。
ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いいたします
[PR]

by poponoouchi | 2011-04-28 20:42 | 出来事