大阪に行ってました

昨日から一泊二日、
大阪に行ってきました。
ノープランで当日切符を買って何とか満員状態で新大阪に!

ノープランなので、何をみるか泊まるとこすら決めてない状態で、1日目は、道頓堀と心斎橋へ行きました。写真を撮って、お土産を買って楽しい1日でした。終わりと言いたい所ですが…私の悪い癖で、楽しい大阪旅行が台無しになってしまいました。
最近、特に旦那の言動&行動がイラつきます。旅行中ぐらい、楽しくしようと思ってたのに、どうしても怒りが収まらなくて怒鳴ってしまいます…
イラついた原因が
ガイド本を見て歩くな!
田舎者にみられる!と…
私は観光客だから別にイイじゃんって思うんですが。
せっかく本場に来たんじゃけー美味しい所のが食べたいですよね?
やはり人気店は行列でした。
それを、たいぎーと言われ…
旦那が大阪行きたいって言ったくせにね…
私も投げやりになって、
好きな所にせば?などと…
結局、そこらのお店に入り
ハズレを引く…

ノープランって所から
ちょっとどうなん?って思ってたので…んー…何でこうなるのかしら(T_T)
[PR]

by poponoouchi | 2011-08-17 00:47 | 出来事