人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日の続き

夕方、京セラドームで
阪神vS広島の試合が見たいと言うので、乗り継ぎ乗り継ぎで
京セラドームへ
チケットを買ってないから
入れんのんじゃないかなー?って朝言ってたんです…
なのに、旦那は入れる入れるの一点張り
結局、チケット完売で買えなかった…
そこで諦められないのか
暑い中30分も意味もなくまたされ…私の怒りはピークに
帰ろうと言っても帰ろうとしない。
本来なら、海遊館に行って
帰るって話でした。
それを野球がみれると過程してもう一泊して次の日
海遊館に行って帰るって言うプランを立ててたので、
このあと、行きたい所ってのがなくなりました…
こんな時間だから、水族館は遅いし…広島に帰ろっと言っても今更、帰りのチケットなんか取れんわい!!!と言われ…
私の中で、イライラが段々ひどくなってきました…
結局、梅田の方へ行き
HANSHINへ広島で言うとそごうみたいな所なんかな?百貨店じゃけーどれも高いっ!!
服なんか買えなくて
7時…8時…
結局、私が無理やりJRの方へ行き、帰ってきました。
楽しいはずの旅行を台無しにして帰ってきました。
お土産もイラついてて
ほとんど買わなかったです。
今思えば、もっと買えばよかった…
感情を抑えられない、こんな自分がイヤです。
新幹線を乗ってる間も、旦那に対して酷い事ばっかり言った
自分に対して自己嫌悪になり
新幹線の中で涙が止まりませんでした。
私はこんな自分が死ぬほど嫌いです。
旦那さんはすごく優しいのに
何で私は優しく出来ないのか…旦那は、私がこんなことで
怒る事が分からないみたいです。なぜ、ここまで怒るのか…
私も知りたい。どうしてこんなにイラつくのか!
喧嘩も私が一方的にしてるだけと言います。勝手に怒って怒鳴られて、こっちがイラつく!!とよく言われます。
私は病気なのかな?

私も怒鳴りたくないの!
喧嘩したくないの!と旦那に言いますが、どうしたら押さえられるのでしょうか?
酷い事を言って、沢山傷つけてると思います…
私は酷い嫁ですね(┳◇┳)

何で、チケット買えなかったねしょうがなかったね。
他でもブラブラしよっか?(^O^)とか、どこでもいいから、
スキな場所に気持ちよく行かしてあげたかったです。
謝ると、いつも優しく『もぅ、いいよ』と言ってくれます。

私は、優しい旦那に甘えてるからこんな酷い事を言うのでしょうか?
それとも、思ってなくても
心のどこかで見下してるのでしょうか?
ただのワガママなのかな…
立ててるつもりが全然ですね…。

by poponoouchi | 2011-08-17 01:49 | 出来事