ひさびさのブログ♪

やっと、ネットが繋がりました~。
ワイマックスにお願いしてたところ、2カ月経っても 
私の居るエリアは使えない…とのことだったので光にたのでやっとこさ♪のネットです^^

やっぱ、ケータイからブログ書くのちょーめんどうだったので
やっぱ、パソコンが一番ですね~。楽だわ~☆

だいぶ、新しい生活にも慣れてきて、
自分時間が少しずつ、もてるようになってきました。

友達に家に遊びに来てもらったり♪
お茶しに行ったり、
遊ぶ約束したり~♪
充実しております。

遅くなりましたが、無事結婚式も終わり。
結婚式の準備は長かったような、短かったような…
あわただしかったな~って感じです★

私はお友達が少ないので、身内だけ呼んでしました。
旦那は、私と正反対でお友達が多く、ほとんどが旦那側でした(爆)

こう終わって後悔するもんですねぇ~。
少なくてもいいから、来てくれるって言うお友達がいたのに…って言うのが
少し後悔です。

でも、電報をくれたお友達がいたので、すっごく嬉しかったなぁ~^^
私の時はできなかったので、
そのお友達が結婚した時は必ず出席したいな
(呼んでもらえれば(笑)
旦那にも、そう言うお友達を大事にしな♪って言われて
「そうだな!」ってしみじみ実感しております。

今、手元にCD-Rがないので写真がUPできないですが、
手元に戻ってきたら、UPしたいです★
[PR]

by poponoouchi | 2011-09-19 12:39 | 出来事