試作!通帳&母子手帳ポーチ

最近になって、 余裕が出来てきたので
はんこ以外に、裁縫の方も少しずつやってます(*´Д`*)

新しく、母子手帳&通帳ポーチの試作をしました。
b0183076_17263974.jpg

前作は ケースじゃったんだけど、今回はポーチにチャレンジ☆
かわぃぃ、パステル?って言うのかな??
かわいらしい、優しい色で作ってみたょ~。

b0183076_17265346.jpg

上からみた画像☆
なんて言うのかな?チャックを開け閉めしやすいように持ち手?が付いてるんだけど
片っぽしか付けなかったけ~…難しい(TωT)
見た目は、かわいくて合格なのに(笑)

b0183076_1727130.jpg

中側の画像☆
ここも、直す必要がありますねぇ~
中布の方が気持ち大きかったらしく、たぶつく…(゜Д ゜|||)
カードが3つ入れれるようにしました。
(一枚しか入れてないけどwww)
ポーチの中じゃけー落ちても安心❤
中は色んな柄のピンク色にしてみたょ~☆

結構、沢山入る大きさじゃけー
通帳ポーチに使うなら、電卓とかも入れれる大きさです
(電卓の大きさにもよるけど…)

べつに、母子手帳&通帳ポーチじゃなくても
サニタリーポーチになったり
化粧ポーチになったり、使い方は色々☆

じゃけど~この試作は直す所がいっぱいですぅ~><

納品化するのは未定~☆
[PR]

by poponoouchi | 2011-09-26 17:39 | Hand made