今年初の日記☆

明けましておめでとうございます。

今年も、マイペースに家事、仕事、ハンドメイドをやりたいな~っと思っています☆

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします^^


12月の中頃には、悪阻もおさまり、
好きな物が食べれる食べれる^^
こんな嬉しい事はない!!!
妊娠前は36キロしかなかったのに、今では39キロまで増えました。

それにしても、去年は最悪の年でした…。
初めての妊娠で流産
10月に妊娠が分かって今年は、もう何もないだろうと思ってたら、
12/30...
旦那と年末掃除をしていて、ロフトを整理してもらおうと思ってたら
ロフトがビチャビチャ...(゜Д ゜|||)ガーン
置いてた物も、ほとんど濡れたり、湿気てたり・・・

 「えらいこっちゃーー!!!」とアパートの管理に電話をしようと
ロフトから下りようとしたら
2m上から落下してしまいました…。
おでこからは血が出るわ~ 尾てい骨はむっちゃ痛いわ~血が出てるわ~。
即、病院に行って赤ちゃんの検査をしたら、無事でした・・・。
エコーで検査した時、むっちゃ モゾモゾ動いていました…
赤ちゃんも ビックリしたのかな…。

奇跡的に、お腹は打ってなかったみたいです。
赤ちゃんが無事だったから良かったですけどねぇ~
すっごく自分を責めました。
今回は出血もなく、すくすく育ってくれてる赤ちゃんを殺す所だった…。
何で、上がったんだろう…
ほんと、バカですょ(*´;ェ;`*)
おばーちゃんに、むちゃくちゃ怒鳴られました。
そりゃそうだ…。むっちゃ反省しました。

今では10cm弱まで成長してくれてます・(o´Д`o)
まだ、胎動は分からないけど、何事もなく成長してくれればいいです。
男かな~?女かな~?
両方の名前は決まってるので
早く知りたいです★
ベビーグッズ早く作りたい!!!

んで、赤ちゃんが無事でホッとした束の間

カバンの整理をしていたら、鏡がゴナゴナ…
カバンを踏んだ覚えもないのに
兎の鏡が割れてました…ナゼ?

年末から正月に旦那が風邪をひいていて、
正月早々、風邪をひき 熱が出ました…(TωT)
今年こそ、 赤ちゃんも生まれるし、良い年になるかな~?って思ってるやさき
スタートでつまずきました・・・。

私も母になる自覚を持たなきゃ!
高い所を登らないようにしなきゃ!!

旦那も父になる自覚を持って頂きたい!!!
まず、帰ってきたら、うがい手洗いをしてほしいです。
しつこく言わなきゃしてくれないので…。

今年スタートしたばかりなのに、バタバタのポポ家です(爆)

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by poponoouchi | 2012-01-08 15:31 | 出来事