ティッシュケース

ちょっと前に作ったものです。

久々に洋裁をしました~。
私がよくお世話になっている、布屋さんの所のキッドで作りました☆
b0183076_22302162.jpg

この生地がダイスキで、この生地のシリーズを沢山買ってしまったので、
このキッドをみつけた時、すっごくひとめぼれしてしまいました。
けっこう値段は高かったんだけど…自分でパターン出来ないし
今までの悪阻のご褒美だと思って♪(*´▽`)
b0183076_22302935.jpg

横もすっごくかわぃぃんですよぉ~
私はセンスがあまりないから
こ~んな組み合わせ考えれなかったので、すっごく勉強になりました☆

今まではぬいぐるみみたいなティッシュケースだったので
旦那がまくら代わりにして、すぐにペチャンコになってたけど
このカバーにして しなくなったからよかったかなぁ~^^
[PR]

by poponoouchi | 2012-01-26 22:39 | Hand made