人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー成長アルバム

やっと、作りたい作りたいと思っていた
ベビーちゃんの成長アルバムが出来ました。

ベビー成長アルバム_b0183076_20112540.jpg

丁度、ワゴンセールの中に¥300のフォトアルバムがあったのでラッキーでした(爆)

ベビー成長アルバム_b0183076_20113470.jpg

こんな感じで検診でもらった写真?なんて言うのかな?それをコピーして
イラスト入りの自分が感じた事など、あった事などをメモ書風に☆

ベビー成長アルバム_b0183076_20114231.jpg

ホントは、 スクラップブッキングって言うの???
もっと、こった物を作りたかったんじゃけど、私にはムリそうだったので
こんな感じに☆★☆
もう、愛おしくて 愛おしくてしょうがないです053.gif053.gif053.gif

先生に ダメもとで 性別を聞きましたが、やはり…
教えてくれませんでした。
原則28週以降だそうで…それが4/2なので
教えてくれるかなぁ~??

相変わらず、子宮頸管は短いままです。
仕事には行ってもいいと言われたのでホっとしました^^;
あまり 出歩かないようにっとの事で…休みの日も 食材のお買いもの以外、出歩けないので
ちょっと残念です><

あと、会社の人や 会う人々に お腹が下がったと…(゜Д ゜|||)
・・・大丈夫なのかしら?? ちょっと不安です。
でも、ベビーは相変わらず むっちゃ元気ちゃんです(*´Д`*)


popoニュース
刺繍機 届きました~☆
とっても楽しいです★

そこで、 新たにオリジナルスタイのオーダーを始めようかな?なんて思っています。
私のオリジナルのイラストと ベビーちゃんのお名前入りのスタイです。

オリジナルイラストも何点か製作しました☆
かわいいです★

確実に決定しましたら、またお知らせしたいと思います^^

by poponoouchi | 2012-03-26 20:09 | Hand made