人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ 妊娠10ヶ月

あと、もう少しです(*´Д`*)

お腹もドンドンおっきくなり、急に腰に激痛がっ…
恥骨も、むちゃくちゃ痛くて、歩けなくなるんじゃないのか、不安です(*´;ェ;`*)
得に、布団から起き上がる時と寝がえりをうつ時が一番痛い…。

赤ちゃんの体重も2300超えました。
早産予防の薬も飲まなくてよくなりました、が!!!
飲まなくなった途端、 お腹が痛い!!!カチコチです。
たまに、生理痛みたいな痛みがあったり…
痛みがある時は 時計を見るように心掛けてます。

そのかわり、違う薬が…。
薬づけの日々が続くなぁ~(^_^;)
貧血らしく、貧血予防の薬~。


なんか、出産が近づいてきたので、怖いな…

その中、ホッコリする出来事もありました。
昨日、従妹の誕生日だったので、ケーキを持って行った時、
2歳になった甥っ子が 私の服の中に何かが入ってると思ったらしく、
お腹を触って、下から、ワンピースの中をのぞいてました(笑)
ワンピースをめくってポッコリでたお腹を見せたら、やさしくなでてくれました(*´Д`*)

子供ってほんとおもしろい。
何だと思ったのかな?w

by poponoouchi | 2012-05-29 14:09 | 出来事