人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーはんこ トイプードルちゃん

オーダーを頂いてたはんこを紹介します。
N様のワンちゃん トイプードルちゃんのはんこです。

N様が送ってくださった、写真を元にふぁりなりにデザインさせて頂きました^^

オーダーはんこ トイプードルちゃん_b0183076_14105985.jpg


サイズは 約3cm未満×3cm以上だった気がする
プードルちゃんの横にはさんらんぼのマーク★

オーダーはんこ トイプードルちゃん_b0183076_1411888.jpg

プードルちゃんのお顔
走ってるプードルちゃん
両方 約4x5cmぐらいだったかなぁ~。

お顔の方はN様のデザインを元に彫らせて頂きました。

オーダーはんこ トイプードルちゃん_b0183076_14111946.jpg

骨を持ったフレームプードル
サイズは 約4cmぐらいだと思う。

オーダーはんこ トイプードルちゃん_b0183076_14113022.jpg

印面です★
今回は チョコレートっぽい ほるナビを使用
初、色がついたほるナビを使用したんだけど、 やっぱ普通がいいかな^^;
チョコっぽくってかわいいんだけどネ♪
オーダーはんこ トイプードルちゃん_b0183076_14114072.jpg

今回のラッピングは 箱にかわいい紙を貼ってみました~。

N様、沢山オーダーしてくださってありがとうございました^^

by poponoouchi | 2012-05-30 14:10 | 消しゴムはんこオーダー