人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました

お久しぶりです。

無事、6/21に出産しました~(*´Д`*)

今、やっと1ヶ月ちょっとです。

妊娠中は 早産だの~ 未熟児だの~ってハラハラの毎日でしたが
なんとか、無事に生まれて ホっとしてます。

21日の日も 朝から2時間の散歩をして 19時頃から
また、陣痛っぽぃ痛みがありました。
何度も 陣痛っぽい痛みがあったので どれがほんとの陣痛かっっ(^_^;)

21時過ぎても、7~10分間隔の 生理痛がひどいバージョンの痛みがっっ
病院に電話して 病院に行ったんじゃけど
まだまだとの事で、家に帰らされました(爆)
それでもずっと痛くて だんだんと痛みが強まったので
またもや、病院電話して行きましたが まだとのこと…「家に帰ります??」と
言われたんじゃけど、 片道30分もかけて辛い思いするのは嫌なので
病院におらしてもらう事に。

7時頃~5分間隔の痛みがっっ
歩ける内に分娩待機室にっっ
歩くのもつらかった…。

待機室に入ったら、死ぬほどの激痛~
腰と言うかおしりの方がむちゃくちゃ痛かった~

やっと11時に分娩室に入ったんじゃけど
何か、ウ○チが出そうな感覚になったり
力んじゃダメって言われても 勝手に力んじゃったり
声を出したらダメ!!!
息をフーっと出しなさいと 怒られたりでwww

やっとのこせ、12時59分に 3308gの男の子が生まれました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ

頭が出てくる時も むっちゃくちゃ痛くて
お股がピキって裂ける音も聞こえたし(*´;ェ;`*)
縫う時も むちゃくちゃ痛くて
感動どころじゃなかった(爆)

2800ないかもしれなぃ~と言われてたのに
結構体重あって ビックリでした(*´Д`*)

ベビーが1ヶ月になって家に戻ったんじゃけど
戦争です。
旦那もかわいいかわいいだけで
な~んもせんし
首が座ってないのに 首持たずに抱こうとするし
ハラハラ&イライラで 大ゲンカしたり(爆)

旦那はムカツクし(笑)
ベビーは今まで見たことないほど大泣きするし・・・(TωT)
1日目で心が折れました

実家に帰りたくなって1人で泣いたり…。

よく 育児ノイローゼとか言うけど
自分の場合 旦那ノイローゼになりそう・・・。

そんな姿を見たからか、最近は ちょっとづつ
家の事を手伝ってくれたり、 ベビーの事も一緒に見てくれるようになりました。

今の所
ベビーは 昼と夜の逆転もなく
昼間は よく ぐずるけど
夜は 良い子でぐっすり寝てくれます。

今 悩んでると言うか 気がかりが
ゲップが中々出なくて よくオチチやミルクを吐きます ゲボっとじゃないけど

それと、ウ○チの事
1日に0~1回 出るか出ないか ほとんど0に等しい…
2日か経っても出なかったら ギャーギャーぐずるし
胃がポコっと膨らんでて 下に寝かすと 大泣きし ミルクを吐く始末(*´;ェ;`*)
本人も「ウ~!!!」と頑張って力んでるんだけど
オナラばっかりで 出る気配がない
見てるのが可哀そうで
2日にいっぺん 綿棒で肛門刺激をして ウ○チを出してあげてます。

癖になるんじゃ~(^_^;)と思って病院に聞いたら
癖にならないと言われたので ひとまず安心じゃけど
どうなんじゃろ… 

そんなこんなで 育児頑張ってます^^

自分の時間に余裕が出きだしたら
ハンコのオーダー
よだれかけのオーダー 受付たいと思います。
あと、委託も再開したいなぁ~。


また、時間に余裕が出来たら ブロク更新しますね^^

by poponoouchi | 2012-07-31 22:06 | 出来事