育児☆3ヶ月目

息子もやっと3ヶ月突入しました。
体重は7キロ
身長は61センチ
1カ月で4センチも伸びてた。
だんだん、泣き方に変化がつき、お腹がすいてるのか、眠たいのか分かってきたかな(o^∀^o)
お腹がすいてる時は『はぅぅ~』と少し悲しげに喋る。
眠たい時は『あぃあぃあぃ』と長いこと言う。
お喋りも沢山するようになった最近では、私の姿を目で追ったり、見えなくなると泣いたり。
もう少しで物を掴めそうな仕草をするな
笑いかけたら、笑ったり
むっちゃ可愛いです(≧∇≦)

相変わらず、旦那はんにはイライラの毎日です(笑)
そのせいか、時期的なものなのか…ありえんほど髪の毛が抜けます…起きたら布団に抜け毛が大量~ブラッシング、風呂、フローリングにも大量です…(ToT)
そのストレス解消に、疲れてない時は、夜な夜な息子の服を縫ったり、はんこを彫ったりしてます♪
今日はヘトヘトだったので
息子を寝かしつけるのに8時過ぎから2時まで寝てた(笑)

あとは、友達が家に遊びに来てくれることかな☆
沢山ブログにアップしたい画像があるんじゃけど、なかなかパソコンをつつくまでいけないのね~(>Σ<)
てな感じです(笑)
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-04 03:18 | 出来事