人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児日記 3ヶ月②

息子ちゃん、段々わがままになってきましたぁ~(>Σ<)
抱っこ×2で腰がっっ!!
最近では、首もすわり
抱くのが楽になったかな☆

べーっとすると、マネしてべーっと言ったり舌を出すようになったよ。
あと物を掴めるようになった♪よだれも沢山出るようになってスタイの替えが大変(≧ヘ≦)
最近では指だけじゃ物足りないらしく、スタイと一緒になめてる(笑)
あと、ベビーマッサージ教室に通うようになりました。
息子ちゃんとのコミュニケーション&う○ちの出もよくなるかなぁ~っと思って(≧∇≦)
初めてだったから、ビックリして泣いてたけど(爆)
先生がすごく優しくて、ベビーマッサージ以外にヨガやベビーサインなど色々と教えてくれます。
その効果もあって、毎日ではないけど自力でう○ちを出すようになった(o^∀^o)
悩みと言うか、なんと言うか…最近、『キャー×2(`ヘ´)』金切り声で叫ぶ事…耳が痛いですょ。
思い通りにいかないのか、眠たい時によく叫びます。

私が毎日のように旦那はんに
ヒステリック起こして怒鳴ってるからかな…。息子ちゃんに悪影響ですね(^_^;)
息子の前で怒鳴ったりギャー×2言いたくないんじゃが、中々抑えきれないです…

by poponoouchi | 2012-10-13 22:15 | 出来事