毛糸でベスト♪

おはようございます^^
今、息子ちゃんが旦那と寝ているのでその隙にww

妊娠中に作った物なので、だいぶ前のものですが…

b0183076_82204.jpg


毛糸は100均の毛糸を使用してます。
3玉あれば作れたかな^^
かぎ編みは編みぐるみしか作ったことなかったので
中々、うまくいかず何度も編んじゃ~ほどく~の繰り返し・・・(^_^;)
やっとのこせで作りました。
毎日1~2時間で1週間あればできたかな★
他の人だったら もっと早くできるかも♪

b0183076_855933.jpg

今の時期、息子ちゃんの服装に悩みます。 暑くないかな~とか
寒くないかなぁ~とか(^_^;)
そんな時ベストが丁度イイ★

今が一番サイズがピッタリですね。
ちょっと、女の子っぽかったかなぁ~と思ったけど
まぁ~いっか♪
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-16 08:14 | Hand made