ジュビリーくんリバーシブルスタイ

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのところへ納品する作品です。

ジュビリーくん リバーシブルスタイ

今回は刺繍の位置を変えてみました。

b0183076_23595743.jpg

息子ちゃんにモデルになってもらいました(*´Д`*)
4ヶ月の赤ちゃんに着せる?たらこんな感じです★

b0183076_001787.jpg

種類は四種類
画像が小っさすぎて柄がみえませんね(^_^;)
右からドット柄、ベビーブルーの小花柄、スカイブルーのチューリップ柄、ベビーグリーンのクローバー柄です。

b0183076_004059.jpg

リバーシブルなので、気分に換えて使ってもらったらいいかな^^

b0183076_011165.jpg

前回同様のリバーシブルスタイです。 刺繍は真ん中上♪

b0183076_013939.jpg

こちらは2種類

b0183076_02957.jpg

刺繍UP♪

このスタイは 息子ちゃんもよく使ってるよぉ~
吸収もいいし、分厚いから ヨダレやミルク飲んだりして汚れても
服までビッチャにならないし^^
よだれ ダラダラの息子ちゃんにはもってこいのリバーシブルスタイです。

いつもこったラッピングはできないけど、やっとラッピングと納品書を作ったので
送れるかなぁ~><

ハンドメイド雑貨屋JUBILEE

ハンドメイド雑貨屋JUBILEEさんのHPはこちらからどうぞ★
[PR]

by poponoouchi | 2012-10-27 00:19 | Hand made