人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らいおんくんとひこうきハンコ

だいぶ前に彫ったものです^^
息子ちゃんのアルバムに使いたいな~っと思って彫りました★

らいおんくんとひこうきハンコ_b0183076_22525527.jpg

早くアルバムを作っていきたいなぁ~><

育児日記

足が上がるようになってきた♪
手でつかめるのも もうすぐかな♪

突然、大笑いするようになった。
旦那はんの顔みただけとか、ビニールのカシャカシャの音で爆笑したり…。
息子ちゃんのツボが分かりましぇん♪(*´▽`)

なんか、歯が生えかけてる感じ。
おっぱいあげてる時 たまに痛い

昨日は 離乳食教室に行ってきました~。
今月で5ヶ月になるので 離乳食開始です★
結構大変なんかな~って思ったけど、そうでもなかったかな^^
10倍粥も 炊飯器で一緒にできるなんて ビックリ!!!
だし取るのも大変かな~って思ってたら これまた簡単!!!

先生が作った離乳食を試食したんじゃけど、
大人も食べれるよ^^ 味付けしなくても、だしと素材の味で結構おいしい~♪
早いなぁ~
赤ちゃんの成長ってすぐすぐだなぁ~。
12月で6ヶ月だもんなぁ~ 早いなぁ~

by poponoouchi | 2012-11-02 22:00 | 消しゴムはんこ