人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児日記 5ヶ月目

昨日で、5ヶ月になりましたぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わ~っっ

今日は、検診の日でした。
身長65.3cm
体重8055g
標準体型で順調みたいです♪

何日か前から離乳食始めました。
10倍がゆ小さじ2と野菜ペースト小さじ1食べてます。

育児日記 5ヶ月目_b0183076_1742201.jpg

「さつまいもと、だいこんのペースト」
私が作ったものじゃ~ないけどwww
野菜はじーちゃんが作ったもの
作ったのはばーちゃん(*´Д`*)

離乳食、毎回作るのは大変じゃけ~、小分けして冷凍~。
考えたのが、おかず入れのカップ★
これなら沢山入ってるし、チンしてもokだよ。

今日はにんじんのペーストを食べたけど、あまり好きじゃないみたい・・・
どんどん成長するから楽しみです。

by poponoouchi | 2012-11-22 17:54 | 出来事