CHUAnail


家に遊びに来てくれたお友達が、息子ちゃんにお祝いを持って来てくれたので
そのお返しに、従妹がしてるネイル「CHUAnail」に頼んで作ってもらいました~^^

b0183076_182519.jpg

お友達はナチュラルでシンプルな格好がスキなので、
普段にも付けれるし、ちょっとした結婚式の及ばれの時とかもOK!なこんな感じをお願いしました。
私の写真の撮り方が悪いから アレじゃけども~(^_^;)

今度、ネットでオーダーを受け付けるみたいです。
ちゃんと資格を持ってるし、
こんなこと言ったら、失礼かもしれないけど
よくネイルのお店に出てるつけ爪みるけど、従妹の方が何倍もウマイな!!!って思う^^

何ヶ月か前だけど、 ネイルのコンテストがあって、2つも選ばれました。
ブライダルのネイルだったかな(画像がないんだけど…)
ほんっと、すごかった!!!


また、オーダー開始したらお知らせしますので
付け爪、興味がある方 その時はよろしくお願いします^^
私もお済付きのネイリストです★
b0183076_1831984.jpg

ラッピングはこんな感じにしましたぁ~。

とっても、お友達も喜んでくれてよかったな♪
[PR]

by poponoouchi | 2012-11-23 17:56 | 出来事